エレキギター [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 続いています。

出勤時に「今日は過ごしやすいかな?」と思いましたが

そんなこと無いっすね。30度を越える日は暑いです。

今日は物件の小修繕や書類の作成をやりました。

休みに集中(?)出来るようにやらなければ!

よろしくお願いいたします。

最近、下の娘が自分のギターに触っているらしいです。

ギターは数本持ってますが、今すぐに弾けるギターは

グレコのストラトで、デッドエンド(知っているかな?)の

YOUモデルです。残念ながら写真を撮っていませんが

アームレスでピックアップがハム・シン・ハムのタイプです。

購入当時(20年以上前)は珍しかったと思います。

ちなみにボディーは黒でピックガードは白

弾きやすくて気に入っているギターです。

娘がギターに興味をもち始めたのならなんかうれしいですね。

今度、簡単なコードとチューニングのやり方でも

教えてみようかな!

それでは[手(パー)]

 

    【夏季休暇のおしらせ】

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間お休みさせていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

8/11(火)~8/15(土) 8/16は通常通り9:00より営業いたします。


 

logo.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

DON

触る事が興味の第一歩ですね
うちの娘も たまに弾いてるので焦ります...
どうせなら もうちょい安い方だと良いんですが(;^ω^)
by DON (2015-08-10 20:55) 

K

DONさん nice&コメントありがとうございます。そうですね。触ることが大事ですよね。自分のギターは鋲ベルトのせいか結構なキズなのでその辺は問題ありません。
by K (2015-08-18 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。