G1クライマックス 11日目終了 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 続いています。

予報最高気温は36度!猛暑日も続いています。

朝からキツイです[あせあせ(飛び散る汗)] 会社に着く頃にはスタミナ消耗してます。

今日は工事の打ち合わせ等で外出が続きました。

夏期休暇等もあるのでスケジュール調整をしないと

よろしくお願いいたします。

新日本プロレスの夏の祭典G1クライマックスも

(昨日で)11日目が終わりました。

毎日試合結果を気にしながらネットを見てても

やっぱり会場で見ないとですね。

週プロも見てますが、自分が気になる試合の

ページ数が少なかったりして・・・やっぱ会場ですね。

星取表をみると、Aブロックは5選手が同率首位!

Bブロックは予想通りなのかな?

16日の優勝決定戦まで荒れそうですね

どうなるんでしょう?楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。