昨日の花火大会 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

真夏(猛暑)日も続いています。とにかく暑いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

出勤時から暑いっすね。タオル一枚じゃ足りません。

今日は外出が少なめで書類作成等に集中出来ました。

たまにこういう日があると助かります。

よろしくお願いいたします。

昨日の花火大会、なんとか間に合いましたが

帰りの駅のホームがすごく混んでいました。

改札を出るまで結構時間がかかりました。

できれば去年とは違う場所で見たかったのですが

時間的に無理でした。それでも人が混み合ってなく

ビールを飲みながら、そこそこ見れたので良かったです。

ちなみに上の娘は結構いい場所で見れたみたいです。

写真をもらいました。[右斜め下]

  IMG_1166.jpg

来年はもう少し近くで見ようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会に風邪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。