ボックスカッター [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は雨[雨] 朝は傘いらなかったのに

昨日に続き蒸し暑いです。扇風機ではキツイなってきました。

今日はキッチンの水栓や洗面台の排水管など

水回り不具合での外出が多かったです。

部品や業者の手配はしてあります。

もう少しお時間いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

こう暑いとプールに入りたくなりますが

こういうのも聴きたくなります。

   BXCJapanCD.jpg

Boxcutterの「Pitbull Ways」です。

2003年リリースのアルバム、今でもよく聴きます。

ネットのレビュー等では極悪ラップコアとか

ギャングスタラップコアツインボーカル等

気になる感じで紹介されています。

カッコイイです。帰りも聴こうと思います。

映像もみてみたいですね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WWE日本公演奥歯が痛みだしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。