ノートパソコンのバッテリーが [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

このような天気でも予想最高気温は29度

蒸し暑い一日です。[たらーっ(汗)]タオルが手放せません。

今日は引渡し前の物件チェックやオーナー様を訪問しました。

明日は日曜日。予定も増えてきています。

よろしくお願いいたします。

家ではノートパソコンをACアダプタで使っています。

バッテリーはつけっぱなしです。

常時充電している状態なので気になって調べてみると

あまりよくないみたいですね。劣化が早まることもあるみたいです。

「充電出来たらアダプタを抜いて」という風に使っていきたいところですが

無理そうです。急な停電やアダプタが抜けた時の事を考えると

消耗品と割り切って使った方がいいかもしれないですね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日、作業中にシュガー・レイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。