洗濯機用水栓 [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 晴れ[晴れ]

地震がありましたね。思わず外に出てしまいました。

今日は、工事の見積もりや進行状況を確認したり

物件のご案内があったりと外出が続いた一日でした。

外出が多くなると書類がたまってきます。

もう月末ですね。がんばります。

今日、物件の引渡し前に不具合を直してきました。

網戸が動かないということで戸車やハズレ止めの調整をしたり、

洗濯機用の水栓が古くなっていたので(ニップルを)交換してきました。

   20150525_162718.jpg

とくに難しいことしていませんが「ありがとう」と言われると

うれしいですね。明日も網戸の調整をしてきます。

この時期は多くなります。よろしくお願いいたします。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。