少年マンガ [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 空が怪しいですね

天気予報とおり雨になるんですかね。

今日は設備の不具合対応やオーナー様を物件に

ご案内したりと外出が続きました。

いろいろやることが増えてきます。

急いでやらなければいけないことが手つかずです。

ちょっとヤバいっすね。気が重いです。

今日(月曜日)は「少年ジャンプ」の発売日です。

最近は全部読んでいませんが今でも読んでいます。

ジャンプは読み始めてから長いっすね。

     IMG_0178.jpg

キン肉マンでいうと超人オリンピックの

キン肉マンVSウォーズマンあたりからだと思うので

結構長いと思います。マガジンとヤンマガは中学から

チャンピオンとサンデーは高校からですね。

その頃はジャンプを土曜日に読んでいました。

なぜか毎週土曜日に持ってくる仲間がいました。

彼はいつ買っていたんだろうか?謎です。

それと今は、何やっているんだろう?

何十年ぶりに会って飲みたいっすね。[ビール]

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土日ダンジョンクア・アイナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。