ROCKY AND THE SWEDEN [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] イイ天気です。

朝から風が強い一日でした。まだ吹いています。

ゴールデンウィークも過ぎ少し落ち着いた感じもありますが

工事関連は少しバタバタしています。

落ち着いていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

この前、近所にある「古本市場」に行った時

「なぜこの店にある!」というCDを見つけました。

     PNK0002-644.jpg

日本のハードコア!ロッキーアンドザスウェーデンの

「God Save The Green」です。名盤です。

「普通ココには無いでしょ」という感じのお店にありました。

激安でした。うれしい反面少し悲しくなりました。

もちろん買いましたケド

もしかしてこの辺のジャンルが好きな人が

近所にいるんですかね?

なんかうれしいっすね[グッド(上向き矢印)]

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事最近、パズドラを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。