マヨネーズ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 雨[雨] まだ降ってます。

天気予報とおりです。少し寒いっすね。

今日はオーナー様を訪問したり物件の小修繕などで

動きました。明日も予定が入ってきています。

物件のご案内にも行く予定です。

よろしくお願いいたします。

最強の調味料といわれることもあるマヨネーズ(?)ですが

自分も大好きで結構いろんなものにかけています。

とりすぎは良くないと分かっていてもやめられず

そこでここ1年くらいはトクホのマヨネーズを使っています。

味は普通のマヨネーズのほうが好きですが

トクホの方も慣れてきました。おいしいです。

この前の休みは、シーフードヌードルにマヨネーズを

いれて食べました。この食べ方好きなんですが

一人の時しか出来ません。密かな楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

(。・_・。)2k

1300円するマヨネーズ貰ったんですけど
メッチャ美味いですよ(^^)
カロリー高そうですけどねぇ


by (。・_・。)2k (2015-04-10 19:31) 

K

(。・_・。)2kさん 1300円のマヨネーズ、スゴク気になります。
カロリーを気にすると食べれなくなるので気にしないようにしています。
美味そうですね。
by K (2015-04-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販の翌日配送4月になったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。