音楽アプリ [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 風がありました。

上着が必要で パッとしない天気です。

 4月はじめの土曜日というわではありませんが 

結構動きました。ご来店ありがとうございます。

明日もよろしくお願いいたします。

最近、娘がスマートフォンのアプリで音楽を聴いています。

「その曲どうしたの?」 と聞くと「落した」みたいなことを言います。

なんか成長したなと思いつつそのアプリで自分が聴きたい曲は

どうかな?と検索しましたが、マニアックなんですかね?

案の定無理でした。やっぱ海外通販(CDbabyとか)ですね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース77巻ザ・クリープショウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。