コットンマウス・キングス [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 一時晴れ間も[晴れ]

暖かい日でした。車では窓を半分以上開けました。

今日は賃貸物件の契約が続けてあり外出は控えめでした。

明日の日曜日!予定も増えてきました。

ご来店お待ちしております。

そろそろコットンマウス・キングスの新作を聴きたいっすね。

結構ハイペースでリリースしてたと思いますが

一番新しいアルバムは2012年の「Mile High」です。

      kottonmouth_Kings_-_Mile_High__25416_std.jpg

何かないかなと色々と調べているとありました[サーチ(調べる)]

英語版ウィキペディアに情報が出ていました!

タイトルは「Krown Power」みたいです。

時期とか詳しい内容はこれからみたいですね。

リリースが楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。