フローリングのリペア [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

それにしても風が強いですね。余計寒く感じます。

今日はいつもの日曜日にくらべると

電話が少なめで静かな日曜日でしたが

午前中からご来店や物件のご案内ありました。

ありがとうございます。

先日、退去した物件の床補修をおこないました。

施工したのはモチロン自分ではありません。

  2015y02m15d_141641621.jpg

分かりづらいですが、上が補修前で下が補修後です。

本当によく見なければ分からないぐらいに仕上げていただきました。

見た方から「ドコにキズがあったの?」という言葉が返ってきました。

さすがです。ありがとうございます。

自分でもやってみたいですね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーピクピク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。