蒙古タンメン中本 北極ラーメン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

風が少なくて動きやすかったです。

今日は物件の退去関係で動きました。

この時期だからでしょうね。

オーナー宅訪問や原状回復工事の見積りしたりと

テキパキやらないとよろしくお願いいたします。

先日やっと食べました。[右斜め下]

  IMG_0803.jpg

蒙古タンメン中本の「北極ラーメン」です。

罰ゲームと思うくらい辛いのですが、なぜか箸が止まりません。

汗も止まりません。[あせあせ(飛び散る汗)] 冬なのに・・・

いつの間にかに完食しました。ごちそうさまでした。

本当に辛かったです。カップラーメンとは違いますね。

コッチは[右斜め下] やさしい辛さでした。

    IMG_0442.jpg

今はいいやという気分ですが、しばらくするとまた食べたくなるんですよね

あんなに辛いのに不思議です。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

中本、あっしんちの近所にもあるんでやすが
辛い物好きであるにも関わらず、挑戦する勇気がありやせん(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-03 21:52) 

K

ぼんぼちぼちぼちさん 今回は勇気が入りました。自分も結構辛い物好きですが北極ラーメンはは辛すぎです。でもしばらくすると食べたくなるんでしょうね。
by K (2015-02-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。