子供の勉強 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]→ 曇り[曇り]

車はエアコンをいれずに運転しました。

明日の天気予報に雪マークがついてます [雪]

土日に影響が無ければいいのですが・・・

今日は原状回復の事で現地打ち合わせが多かったです。

現時点では遅れもなく進めています。

よろしくお願いいたします。

最近、娘たちから勉強の事を聞かれます。

勉強に興味をもってくれてとても嬉しいのですが

自分が理解するのにとても時間がかかります。[がく~(落胆した顔)]

小学4年の方はまだなんとかなっていますが

中学1年は本当に難しいっすね。[ふらふら]

「これ習ったっけ?」とか「教えてもらってない」とか

言って逃げたいところですが、興味をもちはじめてるので

この機会に勉強を好きになってもらいたいですね。

自分は好き嫌いの前にやらなかったので

今更ながら後悔してます。

ガンバレ娘!ガンバレ俺!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。