鍼治療 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気でしたが・・・

風が強かったですね。それに冷たい。

外での作業はキツイっすね。

物件の小修繕やお客様の物件探しを中心に動きました。

明日からの土日、忙しくなりそうな予感がします。

段取り良くしないと

休み前、鍼灸整体治療院OASISの山村先生の所に

スゴイ本数の鍼でした。100本以上あったと思います。

   IMG_0582.jpg

    (おなじみの(?)この特別な鍼を使用[右斜め上] 他の鍼も使います)

今回は足にも [もうやだ~(悲しい顔)] これはキツイです。全身に響きます。

しゃべるのもキツくなってきます。まだ慣れないです。[バッド(下向き矢印)]

でも、ときどき襲ってくるあの頭痛にくらべたら

どうってことないです。次回もよろしくお願いします。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーガーキング ワッパーこの後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。