トレクル 和服ルフィ [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 雨[雨] まだ少し降ってます。

天気予報通りです。傘が必要な雨でした。

電話の鳴りが少なめで静かな木曜日でした。

今日は主に物件の小修繕をおこないました。

引渡しまでには終わらせますので

よろしくお願いいたします。

最近、このゲームにもハマってきました。

「ONE PIECE トレジャークルーズ」通称トレクルです。

面白いですね。キャラ集めも楽しいです。

現在のイベント「威風堂堂!麦わらの一味」もやってます。

毎日コツコツやってやっとです。和服ルフィ!ドロップしました。[わーい(嬉しい顔)]

    IMG_0848.jpg

通俗(ベテラン)でドロップしました。

写真はありませんが初日に「和服ゾロ」をドロップしました。

あとはレア枠の和服ナミさんです。ぜんぜん出ません。[がく~(落胆した顔)]

最終日までがんばってみます。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。