ファミマ チョコホイップデニッシュメロン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

自転車は手袋が無いと乗りたくありません。

年末ということで静かな土曜日かなと思っていましたが

違いました。午前中からご来店が続きました。

物件のご案内にも行ってきました。ありがとうございます。

年明けに対応することもありますが

ちゃんと進めていきますので

よろしくお願いいたします。

おそらく今年最後でしょう。

  IMG_0758.jpg

ファミリーマートの「チョコホイップデニッシュメロン」です。

ずっしりと重みのあるメロンパン(デニッシュ)です。

中に入っているチョコホイップクリームが濃厚でイイ感じです。

量も結構入ってます。気になるカロリーは531キロカロリーと高いです。

このボリュームならしょうがないっすね。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

   【年末年始休業のおしらせ】

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、下記の期間お休みさせていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


 

年末年始休業期間 2014年12月29日~2015年1月4日

2015年1月5日は通常通り9:00より営業いたします。  

 

 

logo.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。