すべての若き野郎ども [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 一時雨も

出勤時は晴れ間もあったのですが続かなかったです。

今日は物件設備や原状回復の工事関係で動きました。

明日から12月!やり残しの無いようにしないと

がんばります。

モット・ザ・フープルの「All the Young Dudes」

邦題「すべての若き野郎ども」

   41aPqp9W95L.jpg

デヴィッド・ボウイがプロデユースの超名盤

メジャーなアルバムなので、ご存知の方も多いと思います。

また、コアなファンの方は最高傑作にあげないアルバムです。

自分はレコードで持っていますが、現在プレーヤーを持ってなく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

CDで買うかiTunes等でダウンロードするか迷ってます。

買うなら収録曲の多いリマスター版ですね。[るんるん]

はじめて聴いたのは高校生の時!

イアン・ハンター、イイっすね![わーい(嬉しい顔)]

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍼灸治療後はINOKI BOM-BA-YE 2014.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。