フジパン メープル&アーモンドメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]時々晴れ[晴れ]

予想最高気温は20度!動きやすい日でした。

今日は予定が多く午前中から動きました。

外にいる時間の方が長かったです。

最近やることが増えてきました。

取りこぼしが無いようにしないと

現在、食生活の見直していますが

メロンパンを断つのは難しいっすね

    IMG_0592.jpg

ご無沙汰してました。フジパンです。「メープル&アーモンドメロンパン」

秋限定です。ビス生地にザラメを使っています。このジャリジャリ感好きです。

それと生地に練りこまれているアーモンドがいいアクセントになっています。

ウマかったです。ごちそうさまでした。

これからは1週間にひとつ、いやガンバって10日にひとつのペースで

続けられればと思います。とりあえずやってみようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子が・・・ランシドの新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。