タワーレコード 浦和店 [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]

あたたかい一日でした。車の運転中は上着を脱いでます。

今日は主に工事の見積もり関係で動きましたが

ご契約やお部屋探しでもご来店いただきました。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

昨日、浦和のタワーレコードに行ってきました。

場所はパルコの4階です。埼京ホームから近いっすね。

自転車で行けます。普通にこいで10分かかりません。

おかげでランシドの新譜を買うことが出来ました。

出来れば発売日に欲しかったのですが・・・

でも特典の缶バッジはもらえました。ありがとうございます。

それとコレ [右斜め下]

   2014-10-27 18.46.24.jpg

700円off クーポンです。700円はデカいっすね。

行く場所が増えました。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L.A.M.F.マック イカスミバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。