メロンパン解禁しました [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

朝から動きました。設備の修繕関係がメインでしたが

物件のご案内や賃貸物件のご契約などいろいろとやりました。

明日の日曜日も午前中から予定が入っています。

よろしくお願いいたします。

昨日、健康診断が終わりしばらく止めていた

メロンパンを解禁!オーソドックスなタイプと思いましたが

目についたのはコレ[右斜め下]

    IMG_0503.jpg

第一パンの「ダイドー コーヒーメロンパン」です。

先日も書きましたが、このメロンパンはウマいっすね[グッド(上向き矢印)]

最近のお気に入りです。[わーい(嬉しい顔)] おそらく限定モノだと思うので今のうちに!

今日はどうしようかな?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

いっぷく

なるほど。最近はコラボの商品が多いですね
他団体のレスラー同士の試合のようなものですね
スイングしたらこれまでなかったテイストになりますから
サイコーですね



by いっぷく (2014-10-26 10:54) 

K

いっぷくさん メロンパンだけではなくコラボ商品をよく見かけます。
ハズレなければいいですが
「他団体のレスラー同士の試合」「スイングしたら~」うまいですね。
自分も何かの時に使わせていただければと思います。
by K (2014-10-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。