健康診断があります [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]→ 雨[雨]

お昼頃、車で移動している時は結構暑かったです。[たらーっ(汗)]

今日は設備の不具合関係で動きました。

これから段取りを組んでいきます。

よろしくお願いいたします。

今週、健康診断があります。

なので先週くらいからメロンパンを断ってますが

別にキツくはないので当日までなんとかなりそうです。

今回、体重は特に心配していませんが

やっぱり血液検査の注射はイヤですね。

バリウム検査より苦手です。

あの針は何歳になってもテンションが下がります。

薬を打つわけではなく、血を抜かれます。

自分にとっては結構な量です。これはキツイっすね。[もうやだ~(悲しい顔)]

おそらく今年もVIP扱いで(?)椅子に座ってではなく

横になってやってもらうと思います。

がんばります。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平成26年度 宅建試験鍼灸治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。