クラッシュのファーストアルバム [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

雲が見当たらず、青空が広がっています。

土曜日という事もあり午前中からご来店が続きました。

物件のご案内もありました。ありがとうございます。

明日は日曜日!

よろしくお願いいたします。

昨日からザ・クラッシュを聴きたい気分でした。特に理由はありませんが・・・

ファーストか「ロンドン・コーリング」か迷いましたが

今日はコッチで [右斜め下]

   images.jpg

1977年リリースの1st!邦題「白い暴動」です。

いつ聴いてもカッコいいですね。超名盤です。

パンク好きでもし聴いたこと無い方がいたら是非!

超オススメです。パンク最高!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

DON

良いですよね~ 好きな1枚です♪
by DON (2014-10-19 19:59) 

K

DONさん カッコいいですよね。クラッシュは全アルバム好きですが
よく聴くのは、やっぱりファーストアルバムですかね。
by K (2014-10-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。