数学 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]ときどき晴れ[晴れ]

朝夕は涼しいというか寒さを感じるようになってきました。

休み明けはいろいろあります。午前中から外出が続きました。

やることもいつの間にかに増えてます。

スムーズに出来るようにがんばります。

よろしくお願いいたします。

週に何日か、子供たちの勉強や宿題をみています。

今の所、小学生の勉強はなんとかなっていますが

中学生になると・・・[がく~(落胆した顔)] 難しいっすね。

どの教科も教科書等をよく読んで考えなければ

理解することが出来ません。[もうやだ~(悲しい顔)]

答えがわかってもその理屈っていうんですかね。

よくわからないまま先に進んでいるような気がします。

なのでうまく教えられているのか不安です。

もっと勉強しておけばよかったと思います。

本当に勉強をしてこなかったので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ガンバレ!俺!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。