THE STAR CLUB Hello New Punks [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

「台風近づいているの?」と思うくらい晴れました。

幼稚園の運動会が多かったようです。

天候にも恵まれ無事に行われてよかったです。

今日は設備の不具合関係での外出が多かったです。

早めの対応が出来るように手配していきます。

よろしくお願いいたします。

なんか今月は調子が良くないです。[バッド(下向き矢印)]なぜでしょう?[がく~(落胆した顔)]

こんな時はコレを[右斜め下] 聴こうと思います。

        175.jpg

ザ・スタークラブのアルバム「Hello New Punks」です。

はじめて聴いたのは中学2年生の時

先輩にすすめられて聴きました。初のパンクバンドです。

歌詞も音も、とにかくスゴくてこんな音楽があるのかと

カルチャーショックを受けました。今聴いてもカッコいいすね。

あの頃を思い出してガンバロウと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Slut Banksギャラクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。