第一パン ダイドー コーヒーメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は30度!暑かったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

外出が多い一日でした。午前中から動きました。

段取り良くいきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

今回も第一パンのメロンパンです。[右斜め下]

  IMG_0503.jpg

ダイドードリンコとのコラボ商品「ダイドー コーヒーメロンパン」

もう見たまんまです。コーヒー味のメロンパン!ウマいっすね。

もう少しホイップクリームが入っていてもと思いましたが

コーヒー味と考えるとこれぐらいがいいんでしょうね。

さすがです。[グッド(上向き矢印)]ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

まき

☆色はさておき (照) そそられました!
珈琲+ホイップ+メロンパン ♡ 最高ですね ♪
見かけたら買いますっ(^_-)-☆
by まき (2014-09-17 13:21) 

K

まきさん 色は意外とアリです。ウマいです。
色や味で見るとコーヒーパンの方が正しいような気がしますが
コーヒーメロンパンです。
by K (2014-09-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。