左折時に右に膨らむ車が [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は30度。まだまだ暑いっすね。[あせあせ(飛び散る汗)]

9月最初の土曜日!午前中からご来店が続きました。

ありがとうございました。

明日の予定も増えてきています。

よろしくお願いいたします。

(車の)運転中に少しあぶないことがありました。[車(セダン)]

左折してくる車なんですけど右に結構膨らんでいて

対向車線をはみ出してコッチに向かってきました。[がく~(落胆した顔)]

「あともう少しで」では無かったですがあぶなかったです。

こういう車って結構スピードを出してるじゃないですか?

気をつけましょう!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。