蒙古タンメン中本 北極ラーメン (カップめん) [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

土曜日という事もあって午前中からご来店いただきました。

物件のご案内もありました。 ありがとうございます。

明日の予定も増えてきました。

よろしくお願いいたします。

先日ひさびさ食べた「蒙古タンメン」

あれからタイミングが合わず食べていませんが

コレをセブンイレブンで見つけました。[右斜め下]

       IMG_0442.jpg

「北極ラーメン」です。まだお店では食べたことありません。

すごく辛いみたいなので予行練習(?)

辛いですがウマいです。極辛オイルは全部入れました。

ごちそうさまでした。 汗はダラダラです。

本番(お店)ではタオルを準備しておこうと思います。

今日、ワンピース3D2Y です。

リアルタイムで見るので急ぎます。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。