IGF2 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]夕方には晴れ間も

いつもより過ごしやすいかな?と思いましたが

そんなことなかったです。蒸し暑いです。

夏休みも終盤になりました、今日はお出かけですかね?

埼京ホームは、いつもより静かな土曜日でした。

明日は日曜日!よろしくお願いいたします。

高校野球もベスト4が決まり盛り上がっていますが

本日18時から両国国技館では「IGF2」が開催。[パンチ]

メインはチャンピオン石井慧選手の初防衛戦

挑戦者は日本人無敗のミルコ・クロコップ選手!

石井選手は「立ち技も寝技もやる」ということで

どんな試合になるんでしょうか?読めないっすね。

あと気になるのは「小川直也&ジェロム・レ・バンナ組」

コッチもどうなるんでしょう?連携とかあるんですかね?

この大会は9月にテレビ放送があるみたいです。

今から楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のヘビロテLINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。