タワレコに [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

武蔵浦和の空は雲が少なく青空が広がってます。

とにかく暑いです。出勤時からキツイです。[あせあせ(飛び散る汗)]

せめてこの時間だけでも気温が低ければ

いいスタートが切れそうなんですが・・・

昨日、ひさびさに池袋のタワーレコードに行きました。

(自分以外の買い物目的だったんですけど・・・)

ここ1、2年、音楽の情報がすごく疎くなってます。

最近の事だと、6月リリースのリンキン・パークの新譜・・・

知りませんでした。ヤバいっすね。[がく~(落胆した顔)]

以前はそういう情報はすぐに入ってきたんですが

なぜでしょう?そういう仲間と遊んで(飲んで)いないというのも理由ですが

家でネットをする時間が減ったというのもあると思います。

結構、早くに寝てしまうことが多くなってきました。

トシかなぁ?こっちもヤバいです。

それでは[手(パー)]

埼京ホームの夏季休暇は

8/13(水)・8/14(木)・8/15(金)の3日間です

8/16(土)は通常通り9時より営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

まき

☆ヤバイヤバイ・・・私もテレビに出ている人が歌手なのか俳優なのか解からず~ついて行けてませんよぉ(^^ゞ
早く寝ちゃうのって クセになりますよね (笑)
by まき (2014-08-07 21:07) 

K

まきさん テレビに出ている人、自分もわかっていません。
特にドラマの主演者は歌手なのか俳優なのか全然わからないです。
早寝はクセになるかもしれません。録画した番組をみたいのに・・・
by K (2014-08-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。