ランディ・ローズ [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 晴れ[晴れ] いい天気!

朝、台風が心配でしたが影響なく出勤出来ました。

子供たちは2時間ぐらい遅れて登校したみたいです。

一時強い雨が降りましたが、予想最高気温は34度!

暑いはずです。土日も暑いみたいです。

水分補給をマメに

超名盤です。[右斜め下]

   512-aOrh--L._SL500_AA300_.jpg

オジー・オズボーンの「Tribute」(邦題:トリビュート~ランディ・ローズに捧ぐ)

内容はご存じかと思いますが、ランディ・ローズが在籍していた時のライブアルバムです。

ラストの「Dee」ヤバくないですか?はじめて聴いたとき泣きそうになりました。

急にこのアルバムを聴きたくなり、探したのですが見つからず

どっかの段ボールに入ってるのかな?残念です。

ランディ・ローズは好きなギタリストの一人です。

高校生の頃、「クレイジー・トレイン」をコピーしましたが途中で断念。

自分は速弾き出来ません。[もうやだ~(悲しい顔)] 難しかったです。[バッド(下向き矢印)]

今でもたまにギターを弾きたくなります。指動くかな?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

DON

クレイジートレイン
やっぱりランディの音 弾き方が好きです♪
自分はソロの前半で断念しました・・・(・・;)
by DON (2014-07-11 21:02) 

K

DONさん 音いいですよね。自分も好きです。ちなみにソロに入る前に断念。左手が早く動きません。
by K (2014-07-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。