ファミリーマート ホイップメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨 [雨] やんだり一時晴れ間も

外出が多い一日でした。物件のご案内だったり

工事の打ち合わせだったり。

さきほど戻ってきました。これからメールや

事務作業等にやっていきます。

明日は定休日!がんばります。

最近、コンビニのメロンパンに関してはハズレがありません。

とてもイイことです。今日はコレ[右斜め下]

     IMG_0328.jpg

ファミリーマートのホイップメロンパンです。

中にカスタードクリームとホイップクリームが入っているメロンパン

もちろん甘いですがウマいです。クリームたっぷりなので

少し重みも感じます。冷やして食べたらすごくウマいかも?[わーい(嬉しい顔)]

試してみようと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg






nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

大和

それ、やばいですね
by 大和 (2014-06-25 00:28) 

K

大和さん 冷やして食べてみました。ヤバいっす!
by K (2014-06-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯がカット野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。