中古CDショップ [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 一時強めの雨も・・・

天気が良いのは嬉しいですが、暑かったですね~。[たらーっ(汗)]

運転直後は車のハンドルをまともに握れません。

明日は土曜日!天気はどうでしょう?

外出予定が増えてきました。

よろしくお願いいたします。

この前、近所の中古CDショップに寄りました。

自分が好きなジャンルは結構お得な値段で売ってるんですね。

例えば、MxPxのSeacret Weaponが

    220px-MxPx_-_Secret_Weapon_cover.jpg

250円です。2007年リリースですよ。

それとヒップホップになりますがLil Mamaの2008年リリース

Vyp: Voice of the Young Peopleが

    200_1461221.jpg

100円っすよ!100円!スゴク安いです。

今まではパンク系ならという事でディスクユニオンに

行くことがほとんどでしたが近所でもあるんですね。

さすがに少しマニアックなバンドのCDはありませんが・・・

結構楽しめました。また行こうと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

DON

MxPx大好きです♪
by DON (2014-06-13 21:11) 

K

DONさん MxPxイイですよね。嫁も日産のCMの曲は気に入ってました。
by K (2014-06-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。