ユニクロのTシャツ [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 雨 [雨]

天気予報どおりになりました。今も降ってます。

満員電車で傘を持ってるってキツイッスね。[ふらふら]

休み明けは、物件の設備関係で動くことが多くなります。

部品や業者さんを手配しておりますので

よろしくお願いいたします。

車の運転中、信号待ちをしていたらランドセルを背負って

「キッス」と「ニルヴァーナ」のTシャツを着ている小学生を見かけました。

その後もたぶんニルヴァーナ(Tシャツ)を見かけました。

偶然だったとしても1時間ぐらいで3人は気になります。

調べてみたら今ユニクロで売ってるんですね。

ほかにも「THE CLASH」のTシャツも [グッド(上向き矢印)] イイですね~。

去年は、ピストルズやAC/DCもあったみたいです。知りませんでした。

ノーチェックです。ヤバいっすね。やるじゃん!ユニクロ!

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

DON

クラッシュ  ロンドンコーリング欲しいです
KISSは去年買いました(^^ゞ
by DON (2014-06-07 17:27) 

K

DONさん 復活!よかったです。あまり無理をなさらずに
「ロンドンコーリング」イイっすね~。自分は「無線衝突」ですかね
by K (2014-06-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。