アヴリル・ラヴィーン [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

それにしても暑いっスね~。今日も30度越えです。

午前中から自転車での移動が多い日でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

顔とか手の甲が日焼けしてきました。

どうせならもう少しカッコよく日焼けしたいですね。

娘がアヴリル・ラヴィーンの「Hello Kitty」を

どっかで聴いてきてスゴク気に入ったみたいです。

歌詞に「ミンナサイコー」「アリガト」「カワイイ」などの

日本語も使われていて親しみやすかったんでしょうね。

最近は「CDカッテ」と2日おきぐらいに言われています。

自分はデビューアルバム「Let Go」は結構聴きましたね。

     Avril-Lavigne.jpg

このアルバム聴いたことありますか?イイですよね。

2002年にリリースされたとき、17歳ですよ。スゴイっすよね。

自分が17歳の時は・・・[がく~(落胆した顔)]

いろいろがんばっております。

よろしくお願いいたします。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。