北海道メロンパン メロンクリーム&ホイップ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ [晴れ] いい天気が続いています。

暑い日も続いています。[あせあせ(飛び散る汗)] 予想最高気温は34度!

6月なのに真夏日(?)、なんか不思議です。

朝から動きました。退去関係での外出が多かったです。

「お部屋探し」動いてきたように感じます!

よろしくお願いいたします。

最近、コンビニでメロンパンをよく見かけます。

とてもいいことだと思います。

一気に全部は食べれない(買えない[バッド(下向き矢印)])ので順番に

まずはコレ[右斜め下]

      IMG_0313.jpg

ファミマの「北海道メロンパン メロンクリーム&ホイップ」です。

ビス生地が緑(メロン)色です。メロンっぽい(?)メロンパンです。

北海道産メロンを使用したクリームとホイップクリームがイイですね~。

もう少しクリームが入っていたら、もっとイイですね。[グッド(上向き矢印)]

おいしかったです。ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

次はどれにしようかな?

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

網戸の調整アヴリル・ラヴィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。