セブンイレブン [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ?[晴れ] 曇り[曇り]

予想最高気温は29度!これじゃ夏ですよね。

朝から暑いです。満員電車でなかったのが救いです。

日曜日です。外出が多い一日でした。

物件のご案内もありました。ありがとうございます。

ご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

最近の昼は、セブンイレブンにしています。

ワンピースのキャンペーンをやっているというのが理由です。

各店10名様の「ワンピース ミラークロック」はまだ当たっていませんが

コッチは[右斜め下] コンプリートしました。

    IMG_0316.jpg

お弁当+対象商品を買うと「ワンピース 名シーン缶」がもらえます。

中はお茶です。先着ということなのでガンバリました!揃いました。

みんなありがとう![わーい(嬉しい顔)] 次は「ミラークロック」です。

よろしくお願いいたします。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。