ジョニー・サンダース [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気が続いてます。

予想最高気温は27度!夏日というんでしょうか?

暑いっすね~。[たらーっ(汗)]運転中、ガリガリ君のコーラ味

いや、今はアイスコーヒー味ですかね。無性に食べたくなりました。

午前中に色々と動きました。午後は書類作成が多かったです。

よろしくお願いいたします。

最近、結構聴きます。[右斜め下] ウォークマンにも入れてます。

             411HVDC0N3L._AA240_.jpg

元ニューヨーク・ドールズのギタリスト、ジョニー・サンダースの

「So Alene」です。このアルバムはとにかくカッコいいっすね。[グッド(上向き矢印)]

それにゲストが豪華です。スティーブ・ジョーンズ、フィル・リノット、

スティーヴ・マリオット、クリッシー・ハインドなどなど。

ちなみに1曲目は「パイプライン」[るんるん]このカバー最高です。

このアルバムもそうですが、ニューヨークドールズのアルバムも

最初はレコードで買って、数年後にCDで買い直しました。

(少しそれますが、当時使っていたギターにL.A.M.F.とピンク色で

ペイントしていました(分かるかな?))

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

DON

チャイニーズ・ロック好きです(^^ゞ
by DON (2014-05-19 22:02) 

K

DONさん カッコいい曲ですよね。自分も好きです。歌詞の内容は・・・
by K (2014-05-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。