部活 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] でしたが過ごしやすかったです。

この後、天気予報では雨になっていますがどうでしょう?

お問い合わせやご来店が少なめでいつもより静かな祝日でした。

ゴールデンウィークということもあってお出かけされているんですかね?

今年のゴールデンウィーク休みはいつもより長めなんですが[わーい(嬉しい顔)]

娘が入った部は、休み返上で練習があるみたいです。[がく~(落胆した顔)]

自分の時はしっかり休んでいた記憶があるんですが

覚えていないだけで練習してたんですかね?~。(それともサボったか?)

それと今は、ユニフォームや練習着とかで結構かかるんですね。[バッド(下向き矢印)]

体育などで着てるジャージでいいと思うんですが

今は違うんでしょうね。自分は柔道部だったので道着のみです。

試合用は買った覚えがないので学校が用意してくれていたと思います。

もう20年以上前の話ですが・・・

ガンバッテ![パンチ]

それでは[手(パー)]

埼京ホームのゴールデンウィーク中の休みは

5/3(土)~5/7(水)の5日間です。

5/8(木)は通常通り9時より営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。