SAのニューアルバム [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は雨 [雨] 今も少し降っています。

外出は少なめでしたが、その分書類作成等がんばりました。

また、このような天気でも、午前中からご来店いただきました。

ありがとうございます。早め早めの対応で!

よろしくお願いいたします。

ひさびさ、日本人バンドのCDを買いました。SAです。

    344.jpg

2年半ぶりのアルバム「THE SHOW MUST GO ON」です。

SAは好きで(再結成後からになりますが・・・)全アルバム持ってます。

ディスクユニオンだとTシャツ付も販売していたみたいですね。

聴くのはこれからですが楽しみです。

パンクロック!最高![パンチ][パンチ][パンチ]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

DON

SAいいですよね~ 大好きです♪
NAOKIの音が好きだったり しますが(^^ゞ
by DON (2014-04-19 19:11) 

K

DONさん SAイイですね。自分もNAOKIの音好きです。
リフとかカッコいいです。
by K (2014-04-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。