ケータイのメールが・・・ [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

そんなに暑くもなくて過ごしやすかったです。意外と道も空いていました。

こんな日はお出かけ日和でもあり、物件のご案内日和でもあります。

自分も物件のご案内に行ってきました。ありがとうございます。

ご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

最近、ケータイのメールがなんかおかしいです[バッド(下向き矢印)]

受信は普通に出来るのですが、送信が出来ません[がく~(落胆した顔)]

しばらくすると、MAILER-DAEMONからのメールが連チャンで・・・

先週、自分のが調子悪くプロファイル(?)を削除→インストールして

直ったかなと思ったら、次に娘のケータイが・・・受信OKで送信NG [がく~(落胆した顔)]

これも同じように対応して・・・数日経った今日・・・

また自分のケータイが・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 前回と同じ送信NG

なんでなんでしょう?これから調べてみます。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。