ボブ・ディラン [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り [曇り] 一時スゴイ雨が [雨]

物件の退去立会や設備の確認などで外出しましたが

雨にならず助かりました。明日からの土日はどうでしょう?

天気予報jは雨ではなさそうです。ご来店お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

来日中ですね。ボブ・ディラン!今日は東京公演です。

当然ながら行けそうにありませんが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

よく聴いたアルバムはコレです。[右斜め下]

       41yKbKMMF3L._SL500_AA300_.jpg

ボブ・ディランのアルバムは、そんなに持っていませんが

このアルバムはジャケットから好きです。[わーい(嬉しい顔)] カッコイイですよね。

音の方も1曲目の「Like A Rolling Stone」から最高です!

よく見ると、トライアンフのTシャツを着ています。

このアルバムを買った頃、このTシャツが欲しくて

原宿や渋谷の古着屋とかで探したのを覚えています。

カッコいいですよね!

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学校入学の準備中花見です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。