The Living End [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は雨[雨] 朝から降っています。

気温も低かったですね。寒さを感じました。

このような天気でしたが、物件のご案内に行ってきました。

ありがとうございます。交渉等がんばりますので

よろしくお願いいたします。

昨日の休み、車で聴いたのは[右斜め下]

        lewn_.jpg

オージーのバンド!リヴィング・エンドの「ホワイト・ノイズ」

2008年リリースのアルバムです。

初期のパンク/ロカビリーテイストは薄れてきてるなと思いましたが

何回か聴いているうちに[わーい(嬉しい顔)] このアルバムはアリですね。カッコイイです。[グッド(上向き矢印)]

最近、新しいバンドにすごく疎くなってきました。[バッド(下向き矢印)] 

レコード店やCDショップに行くことが少なくなってきました。

ちょっと落ち着いたら、中古レコード(CD)店とか長居したいっすね。

今日のブログ内容とは関係ありませんが古着屋めぐりもしたいっすね。

よろしくお願いします。(?)

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

DON

Monday や Roll On 好きだったりします♪
ウッドベースに乗って弾く姿も カッコイイです
ギターのカッティング・リフも
ロカビリー調ですよね(^^ゞ
by DON (2014-03-20 20:29) 

K

DONさん リヴィング・エンドではじめて買ったアルバムが「Roll On」です。
このアルバムは良く聴きました。「Pictures in the Mirror」が好きです。
カッコイイすね!
by K (2014-03-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。