ヤマザキ ホイップメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] イイ天気ですが・・・

・・・風が強くてしかも冷たいです。晴れていたんですけどね。

休み明けということもあり、午前中から外出が多い日でしたが

車から降りると風が [がく~(落胆した顔)] キツイッすね~。[バッド(下向き矢印)]

今度の土日はどうでしょう?ガンバリマス。 

今日は山崎製パンの「ホイップメロンパン」です。

   IMG_0045.jpg

先日のPascoのホイップメロンパンも美味しかったですが

ヤマザキも美味しいですね~。[グッド(上向き矢印)] ビス生地がしっかりしていています。

ホイップクリームが少し油っぽいかなと思いましたが

問題ありません。全然アリです。ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース 73巻ふじやまビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。