ストーンズ [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] イイ天気です。

車での移動が多い日でした。太陽が出ていると車内は暑いです。[たらーっ(汗)]

窓を開けての運転です。外に出ると・・・やっぱり寒いですね。

今日は浴室の水栓や玄関ドアなどの不具合を対応をしました。

これから契約書類の作成です。ガンバリマス[パンチ]

明日ですね。ザ・ローリング・ストーンズの日本公演!

このブログを見ている方の中には、行かれる方もいるんでしょうね?

自分は・・・チケット持っていません。すごく羨ましいです。

負け惜しみになりますが、1990年の初来日には2回行きました。

自分でひたすら電話をかけてやっと手に入れた2階席と

コネを使いまくって連れて行ってもらったアリーナ席

どちらもよかったですね~。最高でした。

ちなみに右手薬指はスカルリングです。

やっぱ明日行きたいっすね~。チケットは無理でも

東京ドームに行って雰囲気だけでも味わおうかな。

前向きに考えたいと思います。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

零

ミックジャガーもええ歳やのに、まだライブするって
さすがロックンロールですね(º∀º)

ライブ中継をWOWOWで放送して欲しいです(*^^)v
by 零 (2014-02-26 21:08) 

K

零さん 平均年齢69.5歳!本当にスゴイです。
ロックンロールに年齢は関係ないっすね!
by K (2014-02-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。