急いでるのですが・・・ [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 風が冷たいですが

雪が降らなかっただけでもヨシとしないと!

数日前の天気予報では今日は雪でしたからね。

休み明けの今日は、外出が多い一日でした。

週末に向けてご来店の予約も増えてきました。

ガンバリマスのでよろしくお願いいたします。

毎回どうでもいいことで申し訳ありませんが

今日はなんだか忙しいというか、やることがドンドン増えてきます。

「忙しい事はイイことだ!」と言いたいところですが、

やらなければいけない事がまだ出来ていません。[がく~(落胆した顔)]

この後、珍しく予定があり、その時間も迫ってきています。

何か変なプレッシャーが・・・[もうやだ~(悲しい顔)] それと変な汗も・・・[たらーっ(汗)]

とりあえずガンバってみます。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。