ランチミーティング [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] イイ天気です。

予想最高気温は9度!外にいる時間が多い日でしたが

太陽が出ていると違いますね!暖かく感じます。そのかわり夜は・・・

この時期だからでしょうか?賃貸物件の入居・退去が多くなってきました。

段取り良く行きたいと思います。

よろしくお願いします。

今日は月曜日!ランチミーティングの日です。

場所は武蔵浦和のイタリアンレストラン、トラットリア・アズーリです

    2014-02-17 11.47.52.jpg

    2014-02-17 12.02.42.jpg

撮り忘れてしまいましたが、これにピッツァが加わります。

ウマいですね。[わーい(嬉しい顔)] 「ピッツァをもう一枚!」といきたいところですが

この後がありますので、これぐらいがちょうどいいんでしょうね。

ミーティング?やりましたよ。今日は募集物件のことで話し合いました。

よろしくお願いいたします。

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

DON

今日は春っぽかったですね♪
自分も3月末まで ヤバいです・・・
メゾンの仕事なので(・・;)
by DON (2014-02-17 21:13) 

K

DONさん 3月末もしかしたら4月の頭ぐらいまでバタバタしそうです。
風邪をひかないようにしないと・・・
by K (2014-02-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。