Big D and Kids Table [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気なんですが

今日も寒いです。弱い風でしたが冷たいっすね。

明日は雪みたいです。[雪] 積もらなければいいのですが・・・

土曜日ということで、いくつか予定を入れてますが

後日になりそうな予定もありそうです。

今日はコレを [右斜め下] 聴きながら

    230.jpg 

ボストンのスカパンクバンド「ビッグ・D & ザ・キッズ・テーブル」の

2011年リリースのアルバムです。ジャケットもいいですね。

スカパンク・スカコアっていいですよね。元気が出てくる感じが好きです。[わーい(嬉しい顔)]

某レビューに「100%パーティー愛好者のためのパーティースカパンク・・・」とあります。

まさにそんな感じです。テンション上がります。[グッド(上向き矢印)]

パンクロック最高!

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。