月曜日はランチミーティングの日 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は18度!過ごしやすい一日でした。

今日は、賃貸物件の入居の申込対応や原状回復の工事手配など

社内での仕事が多くせっかくの天気でしたが、外出がいつもより少なめでした。

明日は寒いみたいですね。ガンバリマス!

今日は月曜日!恒例のランチミーティングです!

場所は武蔵浦和のイタリアンレストラン トラットリア・アズーリです。

本日の料理はコレ[右斜め下]

       IMG_0030.jpg

       IMG_0031.jpg

            IMG_0032.jpg

どの料理もウマいです。もう一皿ずつイケますね。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまです。ミーティング?もちろんやりましたよ!

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UFC169雪が降りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。