マクドナルド ダイナー ダブルビーフ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] この土日はいい天気です。

昨日の夜から寒気と少し頭痛が・・・[バッド(下向き矢印)] 

ひき始めが肝心ということで、ひさびさにカゼ薬を飲みました。

まだ1月です。寒さはしばらく続きそうなので体調管理に気を付けます。

最近マックのCMが気になっていました。商品の方はモチロンですが、

CMソングがチャック・ベリーの「ジョニー・B.グッド」です。

この曲が流れるとついテレビの方を向いてしまいます。選曲ウマいっすね~。

    P1001093.jpg

「マック ダイナー ダブルビーフ」です。こういうデザイン好きです。

    P1001092.jpg

「ダブルビーフをシカゴスタイルのステーキソースで」とあるように

ウマいですね~。ポテトは「クラシックフライ with チーズ」にしました。

キャンペーン名の「American Vintage キャンペーン」というのもイイですね~。

もう一つの「ダイナー ハニーマスタード」も近日中に・・・[ファーストフード]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。